■ご依頼内容:ホームページリニューアル ■運用パートナー契約:リニューアル後は随時スポットにてご相談
■ホームページ:http://www.ss-defi.com/
過去にホームページの更新をお願いしていた方にご紹介いただきました。
代表の瀬戸口社長が来社されましたが、大きな方でインパクトがありました(笑
お店の経営を18年もやっていると、相手が腹黒いなとか色々わかっちゃう。瀬戸口社長にはそれがなく信用できそうだと感じました。僕は興味がない人には何回もあわないけれど、瀬戸口社長とはその後何回も会って話したのを覚えています。
実はこの時期、ホームページや集客に対して悩んでいました。以前管理を頼んでいた会社はなくなってしまい、ITのことは正直分からない。自分で勉強もしましたが、やってることも、結果も不安。そんな中、瀬戸口社長と話をして、自分が悩んでいることや要望を理解していだいているような気がしました。
もしかしたら自分が考えているビジョンに近いところまで引き上げてもらえるかもしれない。そう思い依頼を決めました。
ヒアリングを本当にたくさんしてもらいました。
自分の考えだけでは自社のことを客観的に見れなかったり、無駄もあります。
僕が伝えたことをしっかりと汲み取った上で世の中の流れや、客観的にはこうしたほうがいいという意見を論理的に説明し作り上げてくれました。
かっこいいだけでは駄目なんだな。分かりやすいことが重要なんだということに気付かされた気がします。
できあがったホームページはイメージ通りで「これは売れるな」と確信しました。
店舗経営や通販という内容上、ホームページを動かしていくことは必須です。過去の業者は契約はしたものの面倒を見てくれない。会社の規模が大きいだけでサポートが悪い。動きが遅い。ということがありました。
レッドキリンはリニューアルの中でも動きがよかったので運用もお願いしようと思いました。
僕が素人だから、ウェブを活用していくにあたって、レッドキリンはやったほうがいいことを分かりやすく説明してくれました。ブログの重要性・書き方など、運用をやっていく中でとても勉強になりました
長く運用していることもあり、アクセスは元々そこそこはありましたが、それが倍の数値になりました。
売上はリニューアル前の1.5倍になりました。
大きかったのは額だけでありませんでした。売上の内訳や来店される客層が、ホームページリニューアル前に自分が狙っていたものに変わったんです。 自分たちがどこを狙っていったらいいのか、お客様にどう伝わったらいいのかがレッドキリンとの運用の中で分かりだしたことは大きな成果でした。
特にありません。今のままよろしくお願いします。
依頼前、ホームページの重要性は分かっていても、どうすればよいのか本当に分からなかった。
レッドキリンさんには色々とご提案をいただいて、もしもお会いできてなかったらと思うと正直怖いですね。
今後もよりいっそうよろしくお願いします。
<福岡本社・宮崎サテライトオフィス共通>
平日9:00〜12:00、13:00〜18:00まで。営業・セールス目的のお電話は固くお断りいたします。
当社はYahoo!プロモーション広告の代理店です。
(福岡県福岡市中央区赤坂)
採用関連の電話営業やセールス目的でのお電話は業務の妨げとなりますので固くお断りいたします。
一度電話口でお断りした企業様は着信拒否登録をしております。ご了承ください。